チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

女子高生の無駄づかい

2019年08月11日 00時59分27秒 | 最近のアニメ


原作未読。

第5話まで視聴済み。



このブログでギャグアニメを紹介することはあまりないが、

声に出して笑うほどのやべーやつは紹介せざるを得ない。


ギャグが面白いのは間違いないのだが、人にオススメできるかと言われたら、疑問符が付く。

好き嫌いがはっきり分かれる作風だからだ。

特に主人公であるバカを許容できるかどうかが決定的となる。


「女の子キャラで日常コメディ」という「萌えアニメ」の枠組みに納まりそうなビジュアルなのに

常識からかけ離れたクソウザキャラが主人公という、前代未聞のギャグアニメだ。

たかがギャグアニメを見ていて、本気で感情移入してイラっと来てしまうような人には絶対に無理な作風である。

何事も草を生やして済ませられるようなキャパシティに余裕がある人にはウケるだろう。


ちなみに俺はイラっと来たけど面白さのほうが勝っているので大丈夫。

ワセダとロリのおばあちゃんのツッコミに才能を感じる。





女子高生の無駄づかい 第1話「すごい」

女子高生の無駄づかい Vol.1 [Blu-ray]

女子高生の無駄づかい (6) (角川コミックス・エース)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿