チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 最終回

2019年07月28日 22時09分33秒 | アニメ:ジョジョの奇妙な冒険
最終回の放送まで間があって待たされただけのことはある。

作画や演出に意気込みを感じられた。



オープニングが最終回特別バージョンに。

DIOっぽいジョルノが格好良すぎ。


意外とアニメオリジナルが無くて原作どおりだったな。

フーゴの追加カットとか予想していたのに。


眠れる奴隷のエピソードは大好きなので、ちゃんとアニメ化してくれて嬉しかった。

第5部の「結果よりも過程に価値がある」というテーマを、第三者視点で結論付けてくれるエピソードだが

非常にジョジョらしいというか、ジョジョでしか味わえない短編という感じが好印象だった。


エンディングも最終回バージョンでG・E・レクイエムが追加されていたな。

別格の最強スタンドなだけあって、神々しい佇まいで描かれていた。



第5部のアニメ化も完璧な完成度だった。

アニメスタッフの皆様は本当にいい仕事をした。

信じ続けて第1部からBDを全巻購入している俺は、第6部がアニメ化したときも必ず購入することを決意する。

というわけで、第6部も期待してます。





ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.7 (25~28話/初回仕様版) [Blu-ray]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿