チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

革命機ヴァルヴレイヴ 第1話「革命の転校生」

2013年04月14日 01時33分34秒 | アニメ全般
カッコイイな。好みだ。

アクエリオンにしか見えないけど。


主人公がロボットになりゆきで乗り込むのはお約束。

しかし、意味不明すぎて全く感情移入できなかった。

怒りで我を忘れていたのか知らないが、ロボットに乗って復讐でもしようとしていたのか?

物騒なことを考えるようなキャラには見えなかったんだが。

まぁ、そういう点も含めて王道ということにしておこう。

セリフも富野っぽいし。

主人公が力を覚醒させて主役ロボを操り敵を排除する。

まさに王道だ。


だがちょっと待ってほしい。

主役ロボ起動時に違和感が。

「ニンゲンヤメマスカ?」の文字。

美少女キャラの絵。

・・・なんだこれ?

本当に王道ロボットアニメなのか心配になってくる。


そしてCパートで理解する。

人間じゃなくなってるーーー!!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿