チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

戦う司書 第5話

2009年11月01日 02時01分30秒 | アニメ全般
ちょwwww第5話でもうOPの映像変わってるwwwww

やたら動きまくるカッコイイ映像になってる!

イレイアさんが馬鹿デカイ岩を持ち上げているのがすげぇ気になるんだがw



ミレポックってこういうキャラなのかよwww

今までとのギャップに吹いたw

マットさんは相変わらずクールでカッコイイ。特にモミアゲが。


戦闘シーンはやっぱり微妙だったw

決して悪くはないが、OP映像のほうがセンスがある感じ。

もっと画面全体の躍動感を見せてほしい。



ヴォルケンに関しての記憶消去ってまじ?

キレイサッパリ忘れてしまったの?

まじだとしたらけっこう鬱展開じゃないかこれ?

もうかわいいミレポックは見れないの?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿