チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

亡念のザムド 第4話(再放送)

2009年11月01日 03時17分01秒 | アニメ全般
4話になってもまだ何がしたいアニメなのか分からないんだが

それでも面白いという・・・。


雰囲気はロボットアニメっぽい。

エヴァンゲリオンやテッカマンブレードみたいに、ロボではなく生物と分類されるタイプだな。

一応、パイロットが搭乗している兵器なのか生物なのか良くワカランのも居るし

戦闘シーンも若干あるので、スパロボに出てもおかしくない感じだ。

しかし、まぁ、9割くらいは人間ドラマで構成されているけどな。

それだけでも面白いのだから、不思議だ。

まだ起承転結の起の段階だろうから、これから理解が深まるにつれて更に面白くなるんじゃないかと。

今見ているアニメの中では、最も、先が恐いアニメだ。

良い意味でも悪い意味でも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿