チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

Tree of Savior CBT その2

2015年10月03日 00時06分51秒 | ネトゲ:Tree of Savior
みんなが同じことを思っていた。

キーコンフィグがほしい。

色々と細かいところが良くできているのに、UIだけが残念。

あと、2Dが売りだからだと思うが、画面を回せないことの違和感が大きい。

3DのRPGに慣れてしまっていると苦戦するかもしれない。




「水晶鉱山」の3Fまで進んだ。



このゲームはBGMがいいね。

「RO」もBGMの良さはトップクラスのゲームだと思うが、本作もそれに劣らない。



ソードマンのクラスLVが15になり、転職クエストが開始できるようになった。

攻撃重視の「ハイランダー」か防御重視の「ペルタスト」のどちらかを選んで転職クエスト開始。

クリアするとクラスチェンジされる。

基本的に本作のクエストは、クリアするとNPCの居場所までワープすることができる。






ハイランダーのスキル「カーターストローク」で雑魚敵を蹴散らしたところ。


雑魚敵との戦闘はなかなか爽快。

敵の数が多く、HPが低い為、サクサク狩っていける。

いわゆる「無双ゲー」のような感覚だ。

例え通常攻撃であっても、敵が攻撃範囲内に複数集まっていれば全てヒットする。


まだソロプレイしかしていないが、本当に「聖剣伝説」をプレイしているような、そんなゲームだ。

テスト中のデータは全てリセットされるので本気でやり込んだりはしないが、適当に雑魚を狩るだけでもそれなりに遊べる。

けっこういいゲームだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿