チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

Fate/Zero 第14話「未遠川血戦」

2012年04月09日 01時33分20秒 | ゲーム:アニメ:TYPE-MOON関連
第1期のBD-BOXを買ったのにまだ視聴していないという。

なので、第2期はあまりテンションが上がらないスタートとなった。


OP。

Kalafinaの歌と梶浦の曲は最高だね。

でもFictionJunctionで似たようなのあったよなw

どっちも好きだからいいけど。


作画。

最近は作画が凄いテレビアニメも珍しくなくなったので今更驚くほどではないが、やはり高水準を保っている。

英雄王VSバーサーカーの空中戦はネタにしか見えなかったが、色々と良く動いていた。

BD-BOXⅡはよ。


シナリオ。

要所要所はすごい密度の濃い内容だと理解出来るのだが、イマイチ盛り上がらなかった。

龍之介への感情移入が足りなかったからかな。

おそらく、第1期から一気見したほうがシナリオの良さを掴み易いんじゃないかと思う。

来週はキャスターが死にそうなので嫌でも盛り上がると思うがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿