チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

【2ch】第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+600)

2012年04月06日 00時52分01秒 | ニコニコ動画
Part19まで溜まってしまったんで、Part1から見始めたんだが・・・

長いwwwww

約700曲とかいつ終わるんだよってレベルwww


【2ch】第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+600) Part1



俺はまだPart7だわ・・・。



世の中には色々なゲームがあるんだな。

ゲームは知らないけどこの曲は知っているぞ。

なんだこれ、神曲!

掘り出し物だわー。



こんな感想ばかりで楽しいな。

知っている曲が来るとキターってなるし、知らない曲だとゲーム本編に興味が湧くし、本当にいい企画だよ。

Part7で俺が気になったのは、「勇者のくせになまいきだ:3D」のエンディング曲。

俺はコンシューマゲームは全然詳しくないので、存在すら知らなかったんだが

このゲームのエンディングは、曲も素晴らしいが映像が特に凄いとのことで、動画推奨とコメントされていた。


勇者のくせになまいきだ:3D エンディング



ドット絵凄すぎワラタwwww

俺もドット絵のスキルがあるから理解出来るw

これは気の遠くなるような作業量で死ねるわwwww



音楽のランキングだったのに趣旨とずれた記事になってしまったが、余りにも凄かったので紹介させてもらった。

また気になることがあれば記事にするかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿