チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

2012年10月19日 23時53分13秒 | アニメ全般
シナリオの中に仕掛けが組み込まれていて、それが伏線として垣間見える。

終盤になると「ああー、そいうことだったのかー!」と感嘆の声を漏らしてしまうような作品。

・・・なのかな?

当ブログにも、初見さんである俺の、そんな記事を楽しみにしている人が来てくれていたりするのかな?

だとしたら、申し訳ない。

ニコニコ動画で視聴している俺は、かなりネタバレされていると思う。

感動はするかもしれない(俺は感情移入し易い)が、ベタ褒めは出来ないかもしれない。

俺の予想を超えるシナリオ展開に驚かされたときのみ、絶賛することになる。

ネタバレされていても絶賛できるようなシナリオであれば問題ないが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿