チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ゾンビランドサガ 第12話「グッドモーニングアゲインSAGA」

2018年12月21日 00時27分31秒 | 最近のアニメ
本当に素晴らしい作品だった。

拍手。


たえとゆうぎりの当番回が無かった分、この2人が最終回のMVPだった。

特にたえは、覚醒するとかしないとか関係無くこういうキャラなんだと分かって良かった。

喋れないのに感情を伝えるってすごいことだよね。

三石さんの演技もすごいし、まさに伝説だった。


はっきりとは描かれなかったが、巽はさくらのクラスメイトだったようだな。

もっと青春めいたエピソードがあっても良さそうなものだが、全くそれを感じさせないのはむしろ本作の持ち味。

色恋沙汰に頼らないでここまで傑作に仕上げているのだから、とてつもない完成度だと言える。


最後は努力と友情のライブシーンから、サブタイ回収エンド。

色々と謎が残ったが、元気が出るハッピーエンドで良かったな

と思ったらCパートなんだよこれ!

続編で伏線回収する気満々じゃねーか!

ブログのタイトルも「最終話」にしないからな!


BDは全巻予約済みなんで、復習しながら待ってます。

本当に素晴らしい作品をありがとうSAGA。



ゾンビランドサガ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿