チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ゾンビランドサガ 第11話「世界にひとつだけのSAGA」

2018年12月14日 02時28分15秒 | 最近のアニメ
OPのSEが増えてるぞ!!!


色々とネタが尽きないOP映像だが、第11話を見たあとだと

「フランシュシュのメンバーがさくらを助ける」

という意味がまた違って見えてくるな。

生前の記憶を取り戻したさくらを皆で救い出すストーリー。

そういうことなら10話、11話の流れも納得できる。

ゆうぎりやたえのキャラ個別回をやるのだとばかり思っていたからな。

最初から最後まで予想の斜め上を行く作品だったな。

まだ終わってないけど。



では、最終回を予想!


巽の言う通りノリと勢いだけで無理矢理ハッピーエンド

一番ゾンビランドサガらしい終わり方やろ。

2期や劇場版も不可能ではない。



フランシュシュ成仏エンド

まさかの感動エンディング。

ねーわ。

絶対生き残りそう。

今回出てきた謎のマスターもゾンビィっぽかったし、

佐賀はゾンビィが当たり前のように生きて(?)いる土地なのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿