チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ダンガンロンパ 最終回

2011年12月21日 21時34分12秒 | ゲーム:アニメ:ダンガンロンパ
などと書いているうちに終わってしまった。

チャプター6で終わりだったんだな。


ほぼ全ての謎が明らかにされたわけだが

まさかアレが伏線だったなんて・・・。

シナリオの完成度もすごいが、それをゲームの演出に組み込んでいるというそのセンスの良さが史上類を見ないレベル。


俺の予想は大ハズレだった。

予想の斜め上を宙返りしながら飛んでいった凄まじい超展開には、驚きのあまり声を漏らしてしまうほどだった。

これに関しては予想がハズレたことに感謝しないとな。

ていうか予想出来た人はいるのか?w

まぁ、黒幕が誰なのかは有名声優のキャラがほとんど喋らずに退場という事実から推測出来てしまうんだけどねw


一部明かされない謎もあったが、続編発表と関係があるのか?

それともご想像にお任せくださいということなのか?


それが明かされるにしろ明かされないにしろ「スーパーダンガンロンパ2」を買うことは決定しているがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿