チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ゾンビランドサガ 第7話「けれどゾンビメンタルSAGA」

2018年11月17日 00時23分06秒 | 最近のアニメ
今期で2番目に傑作と呼べるゾンビアイドルアニメ。


俺は第1話の時点で注目していた。

これは伝説のアニメだと。



無理しすぎて身体を壊す愛ちゃん。

首までもげて、身体を壊す(物理)


バリケード作るのはゾンビに襲われる側じゃい!

ギャグアニメが突然シリアスになると感動するよね。


純子ちゃんが車に撥ねられる。

アイドルが車に撥ねられてもなお闘志を燃やす。

アイドルアニメでそんなシーンが見られるのは本作だけ。


落雷に打たれても帯電テクノで歌い続けるアイドルアニメは本作だけ。


ギャグ、シリアス、ゾンビ、歌。

斬新な組み合わせなのに絶妙なバランスという。


キャラもかわいいよね。

たえちゃんが覚醒するかどうか、今後の展開が気になる。

あと注目は、DQNキャラのサキちゃん。

俺はサキちゃん推し。

ゾンビランドサガを7話まで見ている皆様なら、俺が言いたいことも理解できるだろう。




ゾンビランドサガ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿