チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

蒼穹のファフナー EXODUS 第13話「闇の中の未来」

2015年04月06日 22時08分34秒 | アニメ全般
前半クール最終話。


どう見ても最終回です本当にありがとうございました。

逆転劇のところでOP主題歌が流れるのは熱い。

不安な雰囲気が目立つ作品だが、基本は王道に忠実なんだよな。

前期テレビシリーズと比べると、格段に戦闘シーンが進化している。

燃えるロボットアニメという感じ。

これは売り上げも期待できそう。


カノンに未来視が発動したなw

主人公級のチート能力じゃないか。

スパロボでは再現しづらいだろうけど。


後半クールはいつから放送なんだ?

早くカノンの活躍を見たいです。

絶望の未来をビジョンブレイクできるか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿