チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

休憩

2009年02月13日 16時35分01秒 | 雑記
うみねこばかり書いているのもなんなので他のことも。



・・・最近ニコニコで吹いたやつ。


クソゲーオブザイヤー2008



あらき☆すた第一話




・・・最近やってる積みゲー。

スパロボZ。

参戦作品や戦闘アニメは神なんだがイマイチ盛り上がらない。

小隊システムが嫌いなだけか。

SRポイントは3回取り逃している。

幸運使い切りでユニット改造を満遍なく行っていればそれほど難しくないが

時間がかかってマンドクセ。

パイロット養成は正解が分からないので気力系スキル修得で統一している。

戦意高揚と限界突破が好きだw

きっとPPを損している^^;



・・・最近見たアニメ。

ガンダムダブルオーセカンドシーズン。

第1期の頃はなんとも微妙な感想を書いていた気がするが

録り溜めしていたセカンドシーズンを見たら、意外に感動した。

普通に面白いんじゃね?と。

さすが黒田脚本。マッドスプリクト。

第17話は冗談抜きで神だし、今後も期待できるのではないだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿