チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1話「空条承太郎!東方仗助に会う」

2016年04月02日 01時37分15秒 | アニメ全般
アバンから強烈なアニメオリジナルをぶっ込んで来たな。

でも素晴らしい。

原作信者の俺でも、「ジョジョ」のアニメは認める。

素晴らしい。

これほどまでに「ジョジョ」を理解したオリジナルは、むしろ大歓迎。

どんどんやっちゃってください。


独特な色彩設定が目立つが、原作のイメージに似せてのことだな。

アニメ作品としてはどうかと思うが、「ジョジョ」らしさを表現する一つの手法としてはアリだと思う。

杜王町の奇妙な雰囲気にマッチしている。


OPとEDが無かったので、どんなものか気になるのと、次回予告が省略されてしまったのが残念だった。

今回も分割4クールなのかというのも気になるな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿