チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

スパロボJ

2005年09月22日 13時18分00秒 | ゲーム:アニメ:スパロボ関連
サルファをまだクリアしていないのに

むしろまだ41話しか進んでいないのに

「スパロボJ」を始めてしまった。


感想は

クオリティタカス。

スパロボDまでは手抜きで作ってたんじゃねーかというほど

戦闘アニメが良くなっている。

音は相変わらずショボいが。


参戦作品については・・・

あれ?

ゲッターロボどこ!?

ゲッターがいねえええええ!!!


今までのスパロボには

ガンダム枠とゲッター枠とマジンガー枠があって

例えば「新スパロボ」では

ガンダム枠 → Vガンダム、逆襲のシャア

ゲッター枠 → ゲッターロボ

マジンガー枠 → マジンガーZ

「スパロボGC」では

ガンダム枠 → ガンダム、ガンダムZZ、逆襲のシャア、ポケットの中の戦争、08小隊
 
ゲッター枠 → ネオゲッターロボ

マジンガー枠 → マジンカイザー

というように枠が埋まっていたのだが

スパロボJは

ガンダム枠 → Gガンダム、ガンダムSEED

ゲッター枠 → なし

マジンガー枠 → マジンカイザー、死闘!暗黒大将軍


こいつはメチャゆるせんよなァ。

PS2でチェンジかネオを出してくれれば許すが(;´Д`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿