チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

OWATA

2008年03月07日 00時31分25秒 | 雑記
\(^o^)/



このブログの存在は早く終わらせるべきであろう。

なぜこんなものが存在するのか。

価値ある文章を読んでもらって有意義な時間を与えることができれば存在価値もあるというものだが

このブログには何も見付からない。

それどころか3週間何も文章がつづられていない。

終わっている。

むしろオワタ。

少しでも覗いてみようと思ってしまった方々に失礼だな。

うむ。

冷静に考えてみたんだが

ガンダムVSガンダム面白そうだな。

スマウグよ、誘ってくれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ (びゅん)
2008-03-07 15:56:54
携帯から更新すれば良いんじゃね?

毎日猫の写真や動画うpで!


テキトーに思った事を垂れ流すのがブログの醍醐味ですw
返信する
お呼びですか?w (スマウグ@)
2008-03-08 01:26:41
いや、めっちゃ誘ってるじゃんwwww

とりあえず東方先生がおもしろすぎる。

返信する
落ち着いて考えたら (ギル)
2008-03-10 01:02:24
ブログはどうでもいいから
ガンダムをやってみようという気持ちになってきたよ。
返信する

コメントを投稿