春日部でアート・クラフト・スタジオT-BOX作品展、今年も平島鉄也さんの教室で(2011.11.18)

2011-11-18 23:34:18 | Weblog

 *窓に、林の生き物たち、鋳金の動物たち。

 春日部市(旧庄和町)にスタジオを持つ、アーティスト(鋳金作家)の平島鉄也さんが開いている造形教室T-BOXの作品展が開かれている。

 20111118日(金)~20日(日)10時~19時(最終日は17時まで)

 会場は、Art & Craft Studio T-BOX

 ホームページは、http://book.geocities.jp/t_hirashi/top_frame.html

 ワタシ、このごろ週末多忙で、今日金曜日、朝10時一番に出かけました。サインブックの第一行目に記帳してきました。

 毎年、出かけている造形展です。春日部エリアで一番楽しみな美術展だと思っています。

 造形教室に通っているのは、子どもから大人、たぶん老人さんもいらっしゃるでしょう。

 ワタシは子どもたちの作品が好きですから、すぐに2階にあがります。

*身体中を真っ青にして帰ってきましたと、ことしから子どもさんが通っている知人。

*その知人さんの子どもさんの作品

*これもそうです。

 

*ちょっと風は冷たかったですが、

*<風のサーカス>アートたなびく新宮晋さんの世界のようです。

*平島さんの新しい作品・うさぎ、うさぎの中に子うさぎ。

 【おまけ】

*スタジオの主宰、平島鉄也さん、今こんなのを作っています、と。まるでオモチャ“鋳金”作品です。子ども心いっぱい、楽しめる動きをさせています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来場有難うございました。 (ヒラシマ)
2011-11-23 23:13:33
 毎年ご来場有難うございます。
お陰様で10回目の展覧会を迎える事が出来ました。2日目は、生憎の雨でしたが、その分日曜日は盛況でした。地元ばかりでなく遠方からのお客様も多く、感謝感謝でした。
今年の造形作品展も無事に終わりました。
すみません、ちなみに文章中の名前の漢字が間違ってます(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
あ・・痛っ・・・・ (f(ヒラシマさんへ))
2011-11-24 00:31:36
ごめんなさい。名数確認は原稿書きの大鉄則なのですが。
ゆっくり、コーヒーとか豚汁とか、ご馳走になってきたかったのですが。
この頃、週末、ばたばた、続きなのです。
(f)
返信する

コメントを投稿