立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

ゆで太郎(信越食品) '22秋メニュー投入 '22/9/14追記

2022-09-06 19:41:40 | 業界研究/価格動向
ゆで太郎[信越食品]は、9/13より「秋メニュー」を投入すると予告を開始した。
※参照:信越食品 ゆで太郎 Webサイト
(一昨年の春メニューから「ゆで太郎システム」と「ゆで太郎(信越食品)」にエントリーを分けてます)

'22夏メニュー」は価格改定の絡みもあり6/1スタートだったので、3ヶ月半弱の運用となりました。

・さつま芋天そば 600円 人参の飾り切りは去年も載せてたねー
・厚揚舞茸天そば 600円 厚揚げは切ってダイレクト投入?
・鶏温玉丼セット 700円 鶏は唐揚げみたいに見えるけどー...ま、間違いないね

キノコ🍄、さつまいも、秋ですね。こういうので季節メニューはイイんです w 「つくね」は冬かな🤔❓
従来は「そば/うどん」メニューは590円、ミニ丼セットは680円でしたが......まぁ...ねぇ💦

ちなみに昨年の「秋メニュー」とは、結構違いますね。
さつま芋天、舞茸天、レンコン天の単品は提供されるね。9/13を愉しみにして待ちましょう ( ´ ▽ ` )ノ

2022/9/13追記
本日、朝にきちんと「予告」の取れた告知案内に切り替わりました🍁

メニューページの「季節のメニュー」も同様🍁

予定通り、9/13から「🍁秋メニュー🍁」スタート🎵

さて、まず、どこでどれを食べましょうかねー🍁
季節メニュー絡みのトッピング単品としては、
「さつま芋天」、「舞茸天」、「レンコン天」はあるとして「厚揚げ」はあるのか??

個人的に注目なのは、
「鶏温玉丼」の鶏肉がレギュラーメニューの「揚げ鶏親子丼」とは別の「鶏の唐揚げ」なら、
久しぶりに鳥の「唐揚」単品も提供されるかもしれないねー。

'21冬メニュー投入の際に、
それまでレギュラーメニューだった「(ミニ)鶏唐ネギマヨ丼」と「鶏唐ネギマヨ丼セット」が終売となり、
鳥の「唐揚」単品も無くなってしまっているからねー。

その時の「唐揚」はイマイチおいしくなかったので、別のヤツが復活するといいなー w

 ※9/14追記:「厚揚げ」単品はあったけど、「唐揚」は無かった...
 大島「ゆで太郎 大島店」で「鶏温玉丼セット」を実食🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 価格改定 一覧 | トップ | JR東日本クロスステーション ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。