立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

ゆで太郎(信越食品) '21秋メニュー投入 '21/9/13追記

2021-09-08 13:48:10 | 業界研究/価格動向
ゆで太郎[信越食品]は、9/13より「秋メニュー」を投入すると予告を開始した。
※参照:信越食品 ゆで太郎 Webサイト
(去年の「春メニュー」から「ゆで太郎システム」と「ゆで太郎(信越食品)」にエントリーを分けてます)

'21夏メニュー」は6/8スタートでしたから、3ヶ月ちょっとの運用となりましたね。

信越食品店舗の「秋メニュー」はこんな感じ。参照:去年の秋メニュー

去年辺りからポスターのデザインが向上したよなー。

「秋天そば」580円。内容は去年と同じだ w 蓮根天・舞茸天・じゃがいも天の3点盛り。
去年と違うのは「紅葉」の飾り切りした人参が載ってるトコ。果たして店舗で再現できるのか?
あと、わかめが無いね。去年のPOPは冷やし推しだったし、温・冷の選択はできる筈。

「きのこ南蛮そば」580円。秋と言ったら🍄ですからねー🎵 蓮根は入ってるけど、具材詳細不明。

そして、ご飯物は「天とじ丼セット」650円。いつもある「かき揚げ」を玉子でとじました~。
卵とじ丼メニュー、多くないか?? まぁ、これでコレくらいのチカラの入れようが信越なのだ ( ´ ▽ ` )ノ

グランドメニュー等の改定は無いと思いますが、9/13以降に気をつけて見ておきましょう🎵

2021/9/13追記
Webサイトの告知メニューから「予告」も取れて、本日から「秋メニュー」スタートですね。

現時点でグランドメニューの改定も無し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎システム <'21/9月... | トップ | JR東日本クロスステーション ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。