立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

ゆで太郎システム <'23/2月> 今月のメニュー '23/2/4追記

2023-01-28 22:52:28 | 業界研究/価格動向
ゆで太郎システムは、2/1からの提供メニューを公表した。 公式Webサイト

1/1に価格改定したばかりであるし、基本的には「かつ祭」の後始末。寒い時期は「あんかけ」推し継続。
あとは「季節のかきあげ」が次の物に変わります🎵 全店一斉投入の方針にも変わりナシ。

帰ってきた「ほぼ🦐海老だけのかきあげ」

前回は去年の夏「8月初頭」からの投入でしたから半年ぶりの凱旋。
前回もかなりの海老が入ってましたが、さらに「海老増量」とのコト。
※ココ最近の「季節のかきあげ」の変遷は、こちらを参照

1/1価格改定を挟んでいるので前回より価格は30円ずつアップ。まぁ、ねぇ💦
「季節のかきあげそば」単品は680円、「季節のかきあげ丼セット」は780円となりました。
「季節のかきあげ」単品と「季節のかきあげ丼」単品の価格は、2/1以降に判明次第、追記しましょう🎵
※2023/2/4追記 単品価格は、かきあげ単品300円・ミニかきあげ丼 450円でした

グランドメニューを見てみましょう(クリックして拡大) ※参照 1月メニュー

「かつ祭」他対象メニューの価格が正価に戻っている以外は特に変わった点はナシ

・「満腹セット」は2種で変わりナシ
・フルサイズの丼物単品は2種+カレーライス単品で変わりナシ

・ミニ丼/ミニ丼セットは、「800円 4種、650円 2種、600円 3種」の全9種
 「ミニ焼鯖ごはん」は「焼のり」仕様で固定のママ

・温かいそば ラインナップ変更ナシ
・冷たいそば ラインナップ変更ナシ(各所で「テイクアウトOK!」の文字がズレちゃってるね💦)

 肉野菜あんかけ、天中華・天ざる中華も販売継続
 天そば/天もりの「天ぷら盛り合わせ」内容も海老天×2・舞茸天・オクラ天で変更ナシ
 (コレもズレてる)

・🉐セット は「かつ祭」が終わって、新しい物にしないといけないけど出てない💦
 12月の物は旧価格だから使えないからねぇ…。

◆ミニ丼単品メニュー 「かつ祭」終了につき正価に復帰


まぁ、とりあえずは「新・ほぼ海老のかきあげ」投入以外は無風な感じ。

2023/1/31 追記
🉐セットのメニューも新しい物になりました。ラインナップ、提供曜日は12月に戻ったね。

違うのは価格改定を挟んだので「通常価格」が違うという点。
5年前、🉐セットはなんとワンコインだった…隔世の感💦
※当時は平日「ランチ」時間帯限定から平日ほぼ終日提供への切替時期、土日は対象外だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR東日本クロスステーション ... | トップ | 神田和泉町「みのがさ 神田和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。