英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

George's Marvelous Medicine (15冊目)

2005年11月30日 | ☆読書の記録☆
George`s Marvelous Medicine (Puffin Novels)

Puffin

このアイテムの詳細を見る
George`s Marvelous Medicine (Harper Childrens Audio)

Harper Children`s Audio

このアイテムの詳細を見る
【読書期間】 11月28日~11月29日
【ページ数 】 89
【感   想】 なんとも恐ろしい話だった・・! ジョージが天才ですごい薬をじゃんじゃん発明して人の役に・・・なーんてものではなかった。不思議な薬はなんと、大嫌いなばーちゃんに飲ませるために、ジョージが作ったものだった。普通そんなの飲ませたら間違いなく死に至るようなものをジャンジャン入れます。(別にばーちゃんに殺意があるわけでは無いらしいんだけど) で、ばーちゃんの普段飲んでいる薬と摩り替えて飲ませてしまうのですが、その後の展開がびっくり・・。父親も叱るのかと思いきや、その薬で大もうけを・・・って言い出すし。 とにかくびっくりの連続です。そして予想外のすごい終わり方・・・ え?!そうなっちゃうの?って感じです。お薦め。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。