英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

NOVAからメールでお知らせ。。

2008年07月18日 | Weblog

最近 やっと登録して、NOVAから 後から追加になった先生のスケジュール情報がメールで配信されてくるので、随分便利になりました。

いついつ、だれだれ先生が出勤することになったから、何時から何時の間でレッスンの予約ができますよー みたいな感じのお知らせメール。 

便利になったもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですか?それ (あくち)
2008-07-18 15:47:36
 ゴメンナサイ!びっくりして・・・

こんにちは、あくちと言います。
週末1回しか行かないので、G‐NOVAの
コロコロ変る情報がトンとわかりません。
携帯メールに連絡あるんですか?
中国語ですか?
多分大きな教室なんでしょうね?
この3連休も、ちょくちょくキャンセル空き
無いか?見てますが・・取れません!
スタッフにアドレス教えたら連絡くれるのでしょうか?
もう電話で毎回聞くのに嫌気が差してしまった・・
返信する
お返事遅くてスイマセン (lemon)
2008-08-04 21:32:07
返事が送れてすいません!! コメントに今頃気づきました

今のノバは 強引な勧誘をしないかわりに・・ 必要であろう情報も あまり積極的に告知してくれないので、受付カウンター付近の掲示物とか、チラシとか気にしてみていないと、知らないままになっちゃうことが多いです。

このメールサービス結構前からあったみたいなんですが、私はその知らないクチだったんですね。他の生徒さんが話してるのを聞いて、「何それ!!」って感じで 慌てて申し込みました。

ブランチによって違うのか、ノバ全体のサービスなのかは分かりませんが、私の通ってるブランチでは、申込書がカウンター付近においてあって、それに、アドレスを書いてスタッフに渡したら、登録してくれましたよ

一度、あくちさんの通ってるブランチのスタッフに聞いてみてはどうでしょう??

電話での予約は辛いですよね。。 MM(ブランチで受ける)の予約を取ろうと電話したら、ずーっと話中で、繋がらなくて 途方にくれましたよー。 これで、やっと繋がって、何も空いてなくて取れなかったら 暴れるところでしたよ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。