英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

Esio Trot (17冊目)

2005年12月01日 | ☆読書の記録☆
Esio Trot

Bt Bound

このアイテムの詳細を見る
Esio Trot (Puffin Audiobooks)

Penguin Children`s Audiobooks

このアイテムの詳細を見る

【読書期間】 11月30日~11月30日
【ページ数 】 62
【感   想】  このお話はほのぼのした感じでした。Esio Trotって、てっきり表紙の絵のおじさんの名前かと思っていたら、このおじさんが勝手に作った魔法のおまじない(?)でした さかさまから読むとTortoise。おじさんは一階したに住んでいる女性に密かに想いを寄せていて、を使って女性の気を引くために一芝居打つ・・・って話でした。最後は、とりあえずみんなハッピーエンドですが、生涯彼のついた”うそ”が彼女にばれない事を祈ります・・  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。