英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

今日は失敗した・・!

2005年12月01日 | NOVAのこと。

今日はランチをパン屋さんで買って、時間が無かったので駅のホームで電車を待っている間に食べたんです。パン屋さんで、今日は特別に先着?名さまにチーズケーキプレゼントってのをたまたまやっていて、れもンはそれを貰ったんです。ラッキー!って思ってたんです。

なのに~な~ぜ~

その事実をすっかり忘れてしまって・・・・

自分の買ったパンだけ食べて、袋をくしゅくしゅってして捨てちゃったんです!! 

それに気づいたのは、随分経ってから。夜の8時くらい。おなかが減ったな・・と思いながら帰路について、そのパン屋さんの前を通りかかったんですねー。あ~、もう夕飯だけど、家までまだ25分くらいかかるし、一個くらい何か買って食べちゃおうかなあ・・どうしようかな・・・って思ってたら、

ん??

あーっ!チーズケーキ・・・貰った記憶はあるけど・・・・

食べた記憶がな~い!!


間違ってゴミ(パンが入ってたビニール袋)と一緒に捨てちゃった!!
かなりショックでした

そして、むかし、ういろう君に買ったばかりで封も切っていないピンキーを袋ごとゴミと間違えて捨てられた記憶がよみがえり、また悔しい思いをしましたとさ。とほほ・・(食い物の恨みは恐ろしい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。