英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ドナルド ランランルー

2005年11月06日 | にっき

今日は、れもンの勤め先のマックに、ドナルドがやってきました・・!
従業員もかなり、浮かれていました・・!「一緒に写真取ってもらった」だの「サインもらった」だのと・・。(へえ・・とか、興味のないフリしてましたが、実はちょっと羨ましかったり?!笑。)

ちびっ子に「それって・・、カツラだよね」とかっていうキビシイ突込みを受けつつも、ドナルドは普通に「これはね、地毛なんだよ」とか返していたらしいです 大変ね、ドナルドも・・。

休憩室では、ドナルドは関西弁だったそうです。(打ち合わせとかの時) パーティ中は標準語でしたが。

http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/aou_f.html

こちら、ドナルドの訪問予定のマックが分かるページでございます かなーり、全国津々浦々出没しまくっている模様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。