英会話&中国語会話学習の軌跡

現在は、基本独学な日々です。試行錯誤しながらボチボチやっています。

ハッピーバースデイ

2005年06月20日 | にっき

今日は ういろう君の誕生日でした。 
夕飯も結構な高カロリーだった上にケーキも一人2個食べちゃったし、あれ・・・我々夫妻は確かダイエット中だったのでは・・・??という疑問が一瞬よぎりましたが、「ま、いっか。」の一言で切り捨てられました

なんかテレビ見てたら、急にピザが食べたくなって(単純なれもンはドラマ見てて、その中でピザをおいしそうに食べてるシーンを見ただけで、ああ、今日はピザだ・・・と。) 真ダコのバジルソースピザと、とろっと卵のカルボナーラピザを購入。旨かった~。満足満足

そして、それは肉となり肉となり肉となるのか・・・うう。

なんで太るのは一瞬なんだろうねえ・・・とほほー。 ひと時の快楽が明日の私を重くするう~。
るらら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。