fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

はじめまして

2007-10-31 | ブログ

はじめまして

どうもうまくいかないんだけど、画像の配置と文字の関係が・・・

ここで画像を入れてみます。

Img_3364_1_2

ここからの文字が問題なのです。

画像の前後に centerを入れてみたけど、今度はうまくいくのかな?

うまくいかないようです。

チョット こんなことをいつまでやっててもあまり意味が無いので、わかるまでは この形で行きます。

こんなところに、住んでいます。

家族は、かみさんと二人、子供は三人居るんだけどみんな、どこかに出て行ってしまって、時々しか集まりません。

写真の場所は、知る人ぞ知る 御殿場線のかなり有名な撮影ポイントで、爺の散歩道。
この日は台風一過の澄み切った青空で、めったに無い撮影日和だったのでした。

 


コメントを投稿