fu爺 goo

少し疲れた田舎爺の日常をつづる

プチ グルメ

2009-06-28 | うんちく・小ネタ

 

御殿場では、メジャーな 某有名自動車部品メーカーの、直営レストラン’YYY

Dsc08199_1 Dsc08200_1 Dsc08201_1

つい ハシが先に・・・  食べちゃってから、撮っては いけません・・・

Dsc08202_1 Dsc08203_1 Dsc08204_1

Dsc08205_1 Dsc08208_1 Dsc08206_1

Dsc08211_1 Dsc08212_1 Dsc08217_1

DSC-P5  お酒がまわってくると だんだん手振れが・・

たまには こんな 贅沢? もよいかな?・・・  これは野口英世さん2枚(社員が一人いれば さらに1割引)
ちなみに、生ビール 中ジョッキ2杯飲んでも、社員といっしょなら 1コイン+¥40・・・

看板や案内標識は無し、お店がどこにあるか探すのが大変でした。(おまかせコース料理は¥1,500~で予約が必要)

御殿場付近には、他にも こんな会社の 直営施設 が・・・ まだあるかな?。

 


コメントを投稿