廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★第14回 「秋華賞(G1)」 京都・芝右2000

2009年10月18日 | JRA
 
期待のブエナビスタ牝馬3冠達成はなりませんでしたね。ううーん、つくづく残念。

レッドディザイアとのハナ差勝負かと思われましたが、長い審議の結果、実際には第4コーナーでブロードストリートの進路を妨害したとして3位に降着となったというオマケ付きでした(苦笑)。ま、確かに惜しかったですけど、仮に1着でゴールインしていたとしても、進路妨害で結果としては2位降着になっていた可能性大ですので、どっちみちハズしていたわけで(涙)

こう毎週毎週、本命馬が崩れると自分も含めて損している人が大勢いそうですね。今年のJRA下半期も辛い結果になりそうです・・・、いやはや参った(苦笑)

=レース結果=
1着 レッドディザイア (55四位) 牝3
2着 ブロードストリート (55藤田) 牝3
3着 ブエナビスタ (55安藤勝) 牝3
4着 クーデグレイス (55川田) 牝3
5着 ミクロコスモス (55武豊) 牝3

※第14回 「秋華賞(G1)」
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。