廃盤日記(増補改訂版)

めざせ!日本全国の中古盤店制覇!(by じみへん)

★SUMMER SONIC 05 LIVE 完全版 VOL.2 8/14 東京公演

2005年09月18日 | TEENAGE FANCLUB
 
先日、8月13日に行われたティーンエイジ・ファンクラブのサマソニ05大阪公演は速攻でブート化されましたが(笑)、その翌日に東京で行われたライブ映像が、どうやら本日(9月18日)MTVで午後8時から深夜1時まで5時間(!)に渡って放映されるみたいですね。ううーむ、5時間かあ。

この日のTFCはSONIC STAGEで全15曲を披露。大阪公演とも選曲や曲順をかなり変えて演奏したみたいですね~。うー、やっぱり観てみたい(笑)。5時間放送ということだから、一体どの辺りでTFCの映像が流れるのかが一番の注目点ですけど、録画しておいて結局1曲しか放送されなかった(爆)なんてことになったらかなりショックですね。他に観たいミュージシャンが皆無だというのもネックですわ(苦笑)。とりあえず観ようかどうしようか、もう少し考えてみます。一番イイのはライブDVDとしてオフィシャル発売してくれることなんですけどねえ~。なんとかならんもんでしょうか、サマソニ主催者様!!お願いしまっせ!!


◎TEENAGE FANCLUB, Summersonic, 14/8/2005/Tokyo

01. Hang On
02. It's All In My Mind
03. Fallen Leaves
04. Feel
05. I Don't Want Control Of You
06. Discolite
07. Verisimilitude
08. Did I Say
09. Time Stops
10. Slow Fade
11. Only With You
12. The Concept
13. Your Love Is The Place
14. Sparky's Dream
15. Everything Flows
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。