毎日が観光

カメラを持って街を歩けば、自分の街だって観光旅行。毎日が観光です。

夏ですので、稲川淳二風に。

2010年07月07日 19時09分25秒 | 観光
 今年初めて、プールへ行ったんですよ。で、着替えてたらね、なんかね、妙なんです。おかしな、おかしいなって思いながらも、ああ、たぶん、プールが久しぶりだからだろうと。で、更衣室から出て水に入ったんです。温水プールなんで温度はちょうどいいんですけど、あれ、おかしいな、って、なんか奇妙な感じなんです。なんだろ、なんだろと思ったんですけど、身体がまだ水になじんでいないからかなとも思ったんです。いや、それにしても、水着が後ろに引っ張られる感じがして、いやだな、変だな。船幽霊が水着を引っ張ってんのかなんて一瞬思ったんですが、区民プールで沈没事故って聞かないし、で、しばらく泳いで、あたし気づいちゃったんです。
 水着でかいやって。


 オチはそれかよって、こんな感じでお怒りのみなさん。すみません。今日は9時に眠る予定なので、この時間で酔っております。

 で、今日、またプール行ったんですよ。あ、ここからは稲川淳二捨て去って結構です。もちろん行く前に新しい水着を買って。男ってばかね、と思われるかもしれませんが、Sサイズの水着を持ってくって、なんか屈辱なんですよ。レジの女性が案の定少し不安げな顔で「水着は返品・交換ができませんが、よろしいですか?」と尋ねてくるんです。もちろん、「ああ、そうかXLぐらいじゃないと収まるもんも収まらないかあ、わっはっは」などと軽口叩けるわけでもなく、「はい、いま試着したので大丈夫です」と消え入りそうな声で告げ、そそくさとレジをあとにしたのでありました。俺の小心者めが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の校正シリーズ4 | トップ | 島田橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアント馬場ぐらいのパンツを履いたら受けると思うな (Nancy)
2010-07-09 06:05:18
男性は小尻に限ります(笑)
返信する
逮捕されます (aquira)
2010-07-09 20:32:23
 ジャイアント馬場のパンツ履いたら確実に脱げます。通報されます。
 学生時代、飲み会のあと駅まで歩いている途中、「aquiraくん、お尻触らせてよ」と女子の先輩に。いやがると、「けっ、減るもんじゃなし」と。いろいろ踏み違えた青春時代でした。
返信する

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事