サッカーU24魂の6試合!

2021-08-07 08:33:01 | サッカー日記

それでも・・・

やっぱり・・・

サッカー日記だけは今綴っておきたいです!

 

私は昨日の15時43分にブログ綴りをいったん中断しました。

そしてその後は・・

急いで家事をこなし・・・

18時になると・・・

生中継で・・・

サッカーU24日本代表の3位決定戦の応援&観戦をしました。

はじめはリビングでたった一人での観戦でしたので・・・

とても心細かったのですが・・・

それでも心を強く強く!応援団扇を持って・・・

必死に応援しました。

そして・・・

後半がスタートして数十分後が経過すると・・・

夫がやっと帰宅・・・

もちろん・・・

今回ばかりは・・・

すでにスマホなどで試合経過情報を入れていた夫です。

そんな夫は・・・

すぐさま我が家のTV画面と向き合っておりました。

 

そして・・・

その後・・・

深夜の午前1時半に・・・

息子は録画映像のサッカー観戦を終え・・・

試合終了後の映像もしっかりと見届けておりました。

今の息子は・・・

サッカーU24日本代表から・・・

何かを感じとったと思われます。

 

そして・・・

今の私には・・・

何も言葉に出来ませんが・・・

今はただただ・・・

サッカーU24日本代表の皆さんに・・・

感謝しかありません!

東京オリンピック2020での・・・

魂のこもったメダル級な最高の6試合をありがとうございました!

 

これからも・・・

応援を続けていきたいと思います。

がんばれ~!森保Japan

 

 

 

おはようございます!

ただ今・・・

8時14分です。

今は女子マラソンがゴールを迎えようとしております!

昨日、日付をまたいで綴ったマイブログを・・・

今からアップしたいと思います!

 

がんばれ~!ニッポン!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪2020魂の瞬間! | トップ | TOKYO2020お家芸! »
最新の画像もっと見る

サッカー日記」カテゴリの最新記事