頑張ろう!

2007-07-22 22:45:23 | 夏休み日記

今日は蒸し暑いですね~。
我が家も今シーズン初めて冷房を除湿にしてつけました
そう考えると・・・高温多湿なベトナムで戦っている日本代表選手の過酷さを痛感します。
準決勝も頑張れニッポン!

今日はまるちゃんと出かけました。
その後は、塾に寄ってピカくんのお泊り保育のお迎えと忙しい1日でした・・・
寝不足もあるので睡魔が・・・襲ってきています。

今日は塾で、事務手続きなどをしてきました。
忘れん坊ママは、いつも手続きが遅れるので、事務の方にご迷惑をおかけして申し訳ない思いです。
そこ来て今頃になって・・・まるちゃんが夏期講習のコース変更をしたいと言い出すから・・・
またまた、塾の先生方にご迷惑をおかけしそうです。
まるちゃんが自分で決めたコースだったのに・・・
私が塾のママ友や先生にコースの相談すればよかったのかもしれません。
情けないママです。


そして・・・
夕方、ピカくんは元気にお泊り保育から帰って来ました・・・
とても、楽しかったらしくニコニコでした。
一睡もしてないであろう先生方には感謝です。
ありがとうございました!

ピカくんには昨日のアジアカップ日本の結果を知らせました。
もちろん、日本の勝利に大喜びです!
良かったね~ピカくん!

ところで、明日もジメジメしてるのかな~?
明日からは、まるちゃんの水泳が始まります・・・
水泳も勉強も頑張ってね!まるちゃん!

ピカくんも幼稚園の課題をママと頑張ろう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Win | トップ | 和やか・・・ »
最新の画像もっと見る

夏休み日記」カテゴリの最新記事