宮美庵

幸せはいつだって、わたしの中に。

銀杏 その2

2018-11-11 08:59:57 | 日記

すすきのへ行く次男を送った帰り道。

3日目(笑)の小さな銀杏並木。

雨上がりでした。

毎日違う表情を見せてくれるので、またまた🚗を止めてふらり。

 

金色の落ち葉が夕方の光に照らされていました。

 

 

そしてー美しい景色を味わう独りの時間・・・だけじゃなく、

美味しい実りをいただくのも忘れたくない、欲張りな私です

 

 

今日は、大阪へ戻る次男を、また同じルートで送るのだけれど・・・

私は帰り道にまた、銀杏並木で車を止めるだろうか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の銀杏 そのときどきに | トップ | 今月のさくら歌の会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🍒のシアワセ)
2018-11-11 11:39:26
わぁ~こんな美しいイチョウ並木どこにあるの~?
だあれもいないし!、
モチロンあなたはまた立ち寄ることでしてよ、いつも何度でも(笑)
返信する
🍒のシアワセ様 (みやび)
2018-11-11 18:30:35
北高手前、聾学校横のエルムの森公園の南?端。

新しいスマホでは、
見た通りに明るく、金色に写っているのに、
パソコンで見たらそうでもないので、ちょっとがっかり。
晴れた日に観に行ってほしいわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。