堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

SFスリラー「Observation」PC版が今なら1,322円

2019-05-22 12:23:08 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
クレカの引き落としでゲーム代が2万超えてました。
そんなに買ったかなー?と思ったが、
4/25に予約したキングダムカム・デリバランスが請求されてた。
配信が6/27だから忘れてたわ。



先週の土曜の深夜に自宅トイレへ流してしまい、
トラップに引っかかっていたガラケー(会社契約)。
昨日の昼前に設備屋さんに取り出してもらいました。
最初は設備屋さんのお手製紐付きフックでチャレンジするも、取り出せず。
某コンビニではこれで取れたそう。
仕方ないので便器を取り外し、ガラケーを取り出せました。
まあ、水没してるし使えないと思ったので、
月曜日ののうちにDocomoショップで交換手続き済で、
仕事に支障が出るので代替品を借りてありましたが、
昨日新品が届いたので交換してきました。
会社でケータイ補償サービスに加入していたので、
税別で5,000円+SIMカード再発行費用2,000円。
会社名義なので会社負担ですが、今度から気をつけよう。
社長に土曜深夜にLINEで謝ったが軽い感じで「了解でーす」って返事だった。

ちなみに、電話帳のバックアップを取っていた覚えがなかったので、
数百件入れ直すの面倒だなぁと思っていたんですが、
DocomoのSPモードで電話帳を復元できました。
いつ設定したんだろう、俺・・・?
記憶に無いのだが。
Dアカウント設定する時に適当にクラウド同期の設定したかな。


さて、EPIC GAMESで独占販売中のObservationですが、
2,580円の所、今なら10%OFFからさらに1,000円値引きで1,322円で購入できます。




サポート言語には日本語も有り。
コメント