堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

猫は箱がお好き

2018-01-31 22:50:37 | ゲーム
こんばんわ、
どうも最近仕事へのモチベが上がらないEkdahlです。
なんつーか、貢献度に収入が見合ってないっていうの?
(営業職として)あまり貢献していないのに、俺より年収上なのが2名。
文句は社長に言うしかないんですけどね。
つーか、副社長含む営業4人の売上合計が俺1人の売上に届いていないって、どうなのよ。
俺の仕事、少しは分けてあげるよ?
数年前にそう思って俺の仕事を2件ほど他の営業に振ったら、
元請けにアイツはちっとも打ち合わせに来なくてダメだと怒られたんだよなあ。


今日、嫁は夕食にマカロニグラタンを作ったのだが、
「ごめーん、マカロニ入れ忘れた~」だそうな。
疲れてるんですかね?
嫁は元々具沢山でグラタンを作る。
エビ、ベーコン、しめじ、玉ねぎ、ブロッコリーが入っていたので、
グラタンとしては全くもって普通に食えました。
いつも通り美味しかったけど、物足りない感じはしましたー。


そういや、モンハンワールドが凄いイキオイで売れてるようで。
全世界で500万本? 凄いねえ。
本体も何か一緒に売れてたり。
俺、モンハンはどのシリーズもプレイしたことないんですけどね。
ナゼかはわからないんだけど、全く興味が湧かなかったんだよなぁ。
きっとプレイしたら面白いんだと思うんだけども。
PS4自体にも食指が動かないんだよなー。
プレイしたいゲームは大概PCでも出るしねぇ。
ワールドも海外ではPC版がリリースされるようだし、
それが好評ならPC日本語版も無くはなさそう。
いや、PC日本語版出ても買わないと思うけどね。


閑話休題。
さて、猫って箱が好きですよね。
うちのも箱に入るのが好き。
先日嫁がLeTAOのティラミスの箱を猫に与えた。
箱が小さすぎて入れなくてイライラしていたので、
嫁は箱を展開して与えた所、

入りましたよって顔してるけど、乗ってるだけですよ、それ。
コメント

ジジイになってもゲームしていたい

2018-01-29 23:30:58 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
近視、乱視、老眼の3HIT COMBOで目が辛いです。
でもゲームは止められません。
まぁ、止めるつもりもありませんが。
鈴木史朗さん(79)が昨年の今頃バイオ7プレイしていたんで、
俺もあと35~36年はゲームしてるかもね、生きてりゃ。


昨日の午前中、猫が吐いた。
いや、吐くこと自体は珍しいことでもないのだけど、場所が悪かった。
階段の所にある窓台の上で、階段に向かって吐いたので、
朝に前に食べたエサ(カリカリ)が広範囲に散らばった。
居間でテレビを見ていた嫁に雑巾を持ってきてもらい、二人で掃除・・・。
当の本人(猫)は何事もなかったかのように軽やかな足取りで階段を降りていく。
カーペットに吐かれたわけではないので、キレイに掃除はできたが、
胃液で窓台の塗装(ニス)がヤラレちゃった。焦げ茶の色が抜けてしまってる・・・。
胃液、凄いなぁ。
そのうち塗装し直しだなー。


さて、今週末はSTEAM版FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGEの配信日。


楽しみですが、3日は普通に仕事だし、夜は飲みに出る予定なんだよなー。
俺の場合業務に支障がなければいつでも休めるんだけど、
どうしてもその日はやっておきたい仕事があるので、休めない。

というわけで、なかなかゲームを落ち着いてプレイする時間が無い。
ゲームが溜まっていくなぁ・・・。
アサクリオリジンズのDLCもまだ途中だしなー。

やってる事は本編と同じなんだけど、やっぱ面白いんですよねぇ。
あとWolfenstein: The Old Bloodも途中で、
Wolfenstein IIには手を出せていない状態だし。


コメント

Assassin's Creeds ORIGINS DLC第1弾「隠れし者」

2018-01-25 00:36:12 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
メーカーや工場のミスや不手際で、胃が痛い。
誰が悪かろうが仕事請けたのはこちちなので、現場から責められるは俺なんだよなぁ。
胃が痛いのに、明日(日付変わったから今日)は某団体の理事会からの新年会で焼肉(鉄板焼)。
まぁ、ストレス解消のつもりでビール呑んできます。


さて、Assassin's Creed ORIGINSのDLC第1弾「隠れし者」が、23日に配信されました。



楽しみにしていたので24日にプレイしようと思っていたにも拘らず、
寝落ちして全く進んでいないという。
タイトル観た後、はっと気付いたら日付変わってこんな時間(深夜0時過ぎ)。


前回の記事でも書いたように、最近は風呂入った後が眠くて仕方がない。
マジで疲れてるのかなぁ。
いつも21時過ぎ辺りに寝てしまう。
そして、変な時間に目覚めてからなかなか寝付けず、
寝足りない感じで朝に目覚めるので、夜に眠い。
悪循環ですね。
この間の日曜日に生活リズム整えたのに、もとに戻ってしまったよ・・・。

明日(っていうか今日)は、
前述した通り某新年会が予定されているのでプレイできないんだよなー。
土曜の夜はプレイできるかなぁ・・・。


前回記事で書いたAmazonに注文していた卓上電波時計が届いた。
電池を入れて窓際に置いて電波を受信させたら、
ちゃんと時間がセットされた。
そりゃそうだ、新品だしな。

文字盤も大きくて見やすいし、カレンダーと室温・湿度計付き。


セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 白 パール SQ758W SEIKO
クリエーター情報なし
セイコークロック(Seiko Clock)

コメント

15年使った卓上電波時計 アンテナの線が切れてた

2018-01-21 23:38:51 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
今日は久しぶりにゲームをプレイ。
ここの所、なんか妙に疲れてるんだか眠くて、
PCに向かったまま寝落ちが多くてね。
気付くとAM3時とか。
それからベッド入って寝直すんだけど、いいだけ寝た後なんでなかなか寝付けず、
そのまま起床時間を迎えてしまい、
夜にまた早い時間に眠くなて寝落ちするという悪循環。


11月末に買ってあった「いけにえと雪のセツナ」、
ちょこっとプレイして放置していたんですが、
ふと思い出して、今日プレイ再開。
飛空艇を手に入れて、鍵の掛かってた宝箱の鍵も手に入ったので、
今まで開けられなかった箱を開けてまわろう。
何気なしにチラっと攻略ページを見てみたら、
飛空艇を手に入れた時点で終盤のようだ。
マジかー、短いなー。
STEAMのセールで半額で買って良かったわー。
面白いんですけど、フルプライスで買ってたら後悔してたかもねえ。


さて、PCモニターの脇に置いてあった電波時計が壊れました。
デジタルなので文字が薄くなって、電池が切れかけたかなーと思い、
電池を入れ替えようと手に持つとカラカラと音が。
いや、カラカラ音自体は数年前から鳴ってたんですけど、
正常に使えていたんで、気にしていなかったんですよね。
んで電池を入れ替えてみると、電波を受信しない。
電波状況が悪いのかと思い、タブレットで電波時計用JJYシミュレータを試してもダメ。
本体のビスを外して裏カバーを外すと、
接着剤で固定してあった内部アンテナ(コイル)が外れて、
動かすとカラカラ鳴ってたよーです。
で、アンテナが動くもんだから基盤へ繋いでいる線が切れていました。
ハンダで繋げないこともないけど、我が家にはハンダゴテが無いので、
諦めて新しいのを購入することに。
セイコーSQ758Wです。
Amazonでベストセラー1位になってましたね。

ちなみに壊れたのはどこのメーカーなんですかね。
FORUMって書いてあって、品番はMB210Sって書いてました。
SはシルバーのSですね。
MB210Kでググったら同じモデルの黒の画像がヒットしましたんで。
これ、ホームセンターで買ったんですよねー。
嫁曰く、結婚したときに買ったから、もう15年使ってたんですね。
寿命だと思っていいかな。

そういやうちの実家にあるアナログの壁掛時計は、
俺が物心付いた時にはあったので、40年以上正常に動いてますね。
父は家を2回建てたけど、時計は新調しなかったなぁ。
でも父母は二人して歳のせいで目が悪くなってきたのか、
その時計とは別にデジタルのデカイのを壁にもう一つ掛けてますけどね。

俺の部屋には壊れた電波時計以外時計が無いので、
今現在非常に不便。
PC使っていれば右下に時間出るんでいいんですけど、
フルスクでゲームしてると見えないし、
携帯やタブレットで時間見るのも面倒だしねぇ。
Amazonで頼んだSQ758Wは24日着予定だし。


セイコー クロック 目覚まし時計 電波 デジタル カレンダー 快適度 温度 湿度 表示 白 パール SQ758W SEIKO
クリエーター情報なし
セイコークロック(Seiko Clock)
コメント

STEAM版 FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE 2月2日AM2:00

2018-01-13 13:29:45 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
第二土曜日は会社の公休ですが、
ちょいとやっつけてしまわなくてはならん見積もりがあり、
10時ちょい前に出社。
見積もりし終わって帰ろうとした所、
近くの現場から打ち合わせ依頼の電話が来て、30分ほど外出。
打ち合わせ通り製品を手配し、昼で切り上げて帰宅。

社長と経理担当事務員も出社してた。
事務員は年末年始で10連休だったので、
仕事が溜まってて休日出勤だそうな。
社長は某団体の新年会で午後から居なくなる予定で、
事務員はセコムカードを持っておらんので、
俺が夕方に戸締まりせにゃならん。
いつもならI副社長がいるのだが、
現在プライベートで海外へ塗装業の人と旅行中。
独身貴族は優雅だねぇ。


2巻が発売された頃から読んでいたファイブスター物語。
14巻が2月10日に発売だそうで。
2年半振り。結構早い。
だって、12巻から13巻は9年待ったからね。
昔は14ヶ月位のスパンだったけど、
9年も待たされりゃ、2年半は早いと感じるよね。
でも連載開始が1986年ですから、32年間で14巻ってどうなんすかねぇ。

ファイブスター物語と言えば、
1989年に劇場アニメが公開され、
その主題歌を当時アイドルだった長山洋子さんが歌ってましたねぇ。

ちなみに今日、1月13日は長山洋子さんの誕生日です。

長山洋子さんのアイドル時代と言えば、
カヴァーのヴィーナスだよねえ。

元々演歌歌手としてデビューするはずが、当時16歳という年齢で演歌はまだ早いって事で、
アイドル路線でのデビューとなったそうです。
ちなみに旦那様はアメリカ人なので、本名はスミス洋子というそうです。
余談ですが演歌デビューシングルの「蜩 -ひぐらし-」を、俺は持ってたりします。
そのときにショップで貰ったポスターもあったような・・・。


2月と言えば、2月2日AM2時よりPC版『FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE』が、
STEAMより配信開始です。
やっぱ出るかー。
期待していたんですよねー。

お値段税別4,800円。
2日~9日はDay One Editionと銘打って20%OFFだそうです。
FF12自体、リリース時にPS2ぶっ壊れて未プレイなんで、
PC版のリリースは非常に嬉しい。


コメント

Wolfenstein: The Old Blood ちょっと重くない?

2018-01-08 21:00:33 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
まだ仕事が始まっていない取引先も多く、
会社も事務員ズがまだ休みだからなんだか、ダラダラした雰囲気。

娘も冬休み中ではあるが、4日~7日まで弁当持ちで部活があったんだが、
今日は休みだったそうで、学校の家庭科の課題で料理を作り、
料理の写真を添えてレポートを作るそうな。
先日買ったレンジのレシピ帳に載ってたドリアだそうで。
ホワイトソース含めてもオーブンレンジだけで調理可能で、
非常にお手軽なレシピ。
今日の夕飯はそのドリアでした。

うん、美味かったっす。
次はミートドリアを作ってもらおう。


さて、昨日は2018年初の休みだったわけだが、
Assassin's Creed Chronicles:Chinaをプレイしていた。
このゲームは基本的にステルスで、
如何に敵に見つからず、また殺さず進めるかでポイントを稼ぎ、
能力アップしていくシステムのようです。
その為、アクションパズル的なゲームです。
でも、目の前に邪魔な敵がいると、暗殺してしまう・・・。
んで、暗殺しながら調子よくプレイしていて、思いがけず落下死。
単純に操作ミス。
一旦アサクリを止めて、
ちょっぴりWolfenstein: The Old Bloodをやってみた。
The New OrderはNORMALでクリアしたけど、
The Old Bloodはサクっと終わらせたかったのでEASY。
んで、プロローグを終えて、CHAPTER1へ。
捕まってたので武器は鉄パイプのみ。しょぼい。
頑張って先へ進み、ようやく銃器をゲットし、
見える範囲内の敵を掃討しつつ脱出用(なのか?)のボートへ辿り着くと、
ボートに電源が来てねぇ。
電源探すかーと、ボートを降りようとしたら銃撃を食らって死亡。
おおぅ、倒し損ねた伏兵がいたようでした。
今日はその続きをプレイし、波止場まで来ました。

このゲーム、グラフィック設定を最高にすると、結構重いです。
主にアンチエイリアスなんでしょうけど。
垂直同期ON状態でフルHD解像度で32×だと、下のシーンで20FPSしか出ません。

16×にすると30FPSです。
この設定でプレイしてみると、
どうも負荷の少ないところで60FPS、高負荷で30FPSのどっちかになります。
The New Orderは最高設定で60FPS張り付きだったんですがねぇ。
Wolfenstein II:The New Colossusはもっと重いのだろうか・・・


コメント

次はAssassin's Creed Chronicles:Chinaをプレイ

2018-01-07 13:02:33 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
年が明けて2日間仕事して、2018年初の休日。
起床が11時でした。
年末年始の休み中でもこんな遅い時間に起きてないのにね。
余程2日間の仕事が堪えたんですかねー。
世間はもしかすると土曜から3連休なのかもしれないし、
まだ正月休みなのかもしれないけど、
俺は明日仕事です、通常通り。


さて、昨夜Wolfenstein: The New Orderをクリアしました。
結果的には非常に楽しめたシングルFPSでした。
難易度はNORMALでようやっとクリアって感じでした。
ぶっ飛んだ設定・ストーリーは個人的に好き。
でも続編は疲れるのでEASYでプレイしようと思います。
ってわけで、続いて前日譚のWolfenstein: The Old Bloodをプレイ!と思ったけど、
おっさんにFPSは疲れるので小休止し、
Assassin's Creed Chronicles:Chinaをプレイする事に。



最初のステージ(チュートリアル的)を終えましたが、
これもなかなか楽しめそう。
3Dではなく2.5Dのアサクリもいい感じだねぇ。
主人公シャオ・ユンも衣装がカッコイイし(ゲーム中はキャラが小さくて分かりにくいけど)。

STEAMのレビューでも言ってる人がいましたが、シャオ・ユンを主人公で3D物もプレイしてみたい。
アサシンブレードを使わず、靴の隠しナイフでの暗殺も格好いい。

Chroniclesは3作ありますが、このChina以外は評価が微妙なんですよね。
次のセールで安くなっても、IndiaとRussiaは買わないかな。
コメント

残すはデスヘッドのみ!  Wolfenstein: The New Order

2018-01-05 23:37:06 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
今日から仕事でした。
と言っても、まだ休みだという現場も多く、
それほど忙しいという感じではない。
だもんで、事務員ズは8日まで休み。
普段も土曜・祝日は交代で休んでるしなー。
いいなー。
給料安いけどなー。

それと、今日から新人が1人。
23歳の転職者で、うちが3つ目の職場。
1つ目はシフトが鬼で体壊しそう、2つ目は本社へ転勤が嫌で辞めたそう。
えーと、うちも転勤が全くないワケではないんだけどねー。
元々事務職希望で、うち以外にも知り合いの税理士事務所で面接してたそうで、
事業主に某忘年会で採用するの?って聞いたら、
「長続きしない人はご遠慮かなー」と言っていた。
うちではどれくらい保つだろうか。
できれば長く居着いて欲しい所だが、
業界自体がブラックだからなぁ。


さて、STEAMのウインターセールが終了しました。
今回は、5タイトル(6ゲーム)購入しました。

Battle Chasers: Nightwar 1,996円
Rebel Galaxy 396円
Wolfenstein: The Two Pack 1,650円
Wolfenstein II: The New Colossus 3,990円
Assassin’s Creed Chronicles: China 518円

合計8,550円。
新作フルプライスの値段で6本ゲームが買えるんだから、ありがいことです。
まだプレイ自体はWolfenstein: The Two Packの、
Wolfenstein: The New Orderのみですが。
これも、もうすぐ終わりそうです。
現在デスヘッド戦まで来たので。
地下での戦闘で2度死んだので、今日はここまで。
配管から吹き出る炎が邪魔だ・・・。

この章に入る前にヘリへ向かう途中、
目の前にガードロボット2体に出くわす。

うわー、2体と近接でガチバトルかよ、きっつーと思ったら、
なんか黄色いヒーローっぽいのが飛んできて、ロボットを蹴り倒した。

中身は足の不自由だったキャロラインで、海底基地でゲットしたパワードスーツ(?)着用。

パワーアーマーだって。
超テクノロジーの産物ですね。
それ、主人公に着せてくれたらこの先楽勝なんじゃないですかね?

ちなみに難易度ノーマルでプレイしていまして、
基本撃ちまくりじゃなくチキンプレイなので進行が非常に遅い。
プレイ時間は20時間超えてます。
このゲーム、本来は両手持ちで銃構えて撃ちまくりが本来のスタイルのような。


クリアしたら前日譚のWolfenstein: The Old Bloodをプレイするか、
FPSはちょっと休憩して他のゲームをプレイしようか、悩む。
コメント

結局買ったのはNE-MS264-Kでした

2018-01-04 16:06:01 | その他
こんにちわ、Ekdahlです。
明日から仕事。億劫だなぁ。

今朝は9時半に起きて、身支度して嫁との約束通り買い物へ。
オーブンレンジ、結局ケーズのチラシにあったNE-MS264-Kを購入。

パスタも10分!調理機能が充実のスチームオーブンレンジ エレックNE-MS264【パナソニック公式】


サイズも高さがちょいと大きかったけど、入らなくはないし。
本当はレンジの上に置いておきたいものがあったんだけど、
それは諦めた。
これで結婚時に買った家電が全て入れ替わったなぁ。
冷蔵庫、トースター、炊飯器、掃除機が偶然にも赤系統の色だったので、
レンジもどうせなら赤系があれば良かったんだけど、
店にあった赤系のは我が家にはオーバースペック&置くスペースが確保できず。

昼食で早速レンジを使ってみる。
炒飯の極み[えび五目XO醤]。
まぁ、当たり前だが今まで使ってたレンジと何も変わらん。
選択できるW数が大きくなったので、時間短縮にはなったけど。


食後、Wolfenstein: The New OrderのM13月基地を終えた。
割と簡単なチャプターだったように思う。
身を隠して敵を撃てるシーンが多かったような。
で、次のミション14ロンドン ノーチカへの帰還では、
この章のボスであるロンドンモニター戦でミスって死んだので小休止。
攻略法は見えているので、次は勝つ。多分。
基本的にパターン読んでしまうと、一撃がデカイだけで強い相手ではない。


さて、夕食まで録画した「君の名は。」でも観ようかね。
コミックス版は読んでるんですけどね。

パナソニック オーブンレンジ エレック 26L ブラック NE-MS264-K
クリエーター情報なし
パナソニック

コメント

結局買っちまったよ Wolfenstein II: The New Colossus

2018-01-04 00:28:05 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
休みが明日で終わりっすよ・・・。
いや、日付変わったから今日で終わりか。
短い・・・。
6連休だったんですけど、30日は半日出勤してたしなぁ。
去年の休みと同じパターンだわ。
娘はまだまだ冬休みですが、明日から部活が。
嫁は9日から仕事なんで、羨ましいわー。

そんな嫁、夕方にケーズ電気の初売りチラシを見ながら、
買い物に出掛けるも、何も買わずに帰還。
電子レンジを買いに行ったそうなのだが、
今使っているレンジのサイズと、
設置場所の寸法を調べ忘れたのだそう。
で、改めて家でチラシを見ると、載ってるやつは皆奥行きが大きい。
ってわけで、2人でネットで調べてPanasonicのNE-MS234がサイズ的に手頃なんじゃないかと。

チラシに載ってないけどね。売ってるかな?
嫁に一緒に買いに行こうと誘われたが、今日は髪がネグセでボッサボサで、
夕方だし寝癖直して出掛けるのが面倒なのでお断り。
明日行こうという事にして、嫁も了承。
店に無かったらAmazonかな。


昨日と今日はSTEAMのセールで買ったWolfenstein: The Two PackのThe New Orderを、
2日間で大凡17時間ちょいプレイしました。
昨今のFPSでは珍しいシングルプレイに特化したシリーズで、
ストーリーを楽しみたい俺にはぴったり。
それにしてもFPSは長時間プレイすると疲れるねぇ(おっさんだから)。
結構死にまくってます、はい。
死んで覚えて先へ進むって感じでプレイしてます。

ちょい前のゲームだけあって、非常に軽いです。
最高設定でも60FPS張り付きです(GTX1080)。
グラフィックもこの手のゲームじゃ、ちょうどいい感じですかね。
テクスチャの粗い部分もあるけど、気になりません。

現在CHAPTER 13:月基地です。
第二次世界大戦でナチスが勝ったという世界観なんですが、
ロボットは出てくるわ、レーザー兵器はあるわ、1960年代でナチスは月面に基地を持ってるわで、
もうバカゲー並にぶっ飛びすぎ。

全部で16章まであるようなんで、ラストまでもうちょいですかね。

ストーリーと世界観はアレですね、ぶっ飛んでるけど面白いです。
ひたすら撃ちまくるんじゃなく、潜入任務なんかもあって楽しいし、
飽きない作りにしてるようです。
ちょっと硬い敵には辟易しますけどね。
あと、取りこぼしがあった場合に戻れないのがちょっとなー。
でもクリアしたら恐らく続けて前日譚のThe Old Bloodもプレイしそうです。
そーなると、やっぱWolfensteinⅡもやりたくなりそうで、
結局買ってしまいましたよ、50%OFFの3,990円で。
FF13-2とRETURNSは次回かね、買うの。
どうせ、セールでまた半額になるでしょ。

結局休み中はAssassin's Creed4やDRAGON'S DOGMA、
真・女神転生DSJはプレイしませんでしたねぇ・・・。
いや、明日(今日か)どれかプレイするかもしれませんけどね、FPSは疲れるから。


パナソニック オーブンレンジ エレック 23L ホワイト NE-MS233-W
クリエーター情報なし
パナソニック(Panasonic)

コメント

Wolfenstein: The Two Packを購入

2018-01-02 20:03:24 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
コープさっぽろの宅配サービスのトドックで購入した、
阿部牛肉加工株式会社さんの「これが、和牛のもつ鍋」を夕食に食べました。
もつが少なかったら嫌だなぁと思って、
一緒に買った牛すじ煮込み(調理済みの冷凍)も投入してみましたが、結構美味しかったです。
最後は雑炊にしたんですが、これもまた美味しい。
また売ってれば買おうかなー。


さてSTEAMのウインターセール。
Wolfensteinシリーズが50%OFFでした。
ってワケであまり得意ではないクセにFPSのWolfenstein: The Two Packを購入。
中身は2014年リリースのWolfenstein: The New Orderと、
その前日譚となる2015年リリースのWolfenstein: The Old Bloodです。
それぞれ50%OFFで1,100円と990円。合計2,090円がパックだと1,650円です。
去年リリースされた最新作Wolfenstein II: The New Colossusも50%OFFで3,990円ですが、
こちらはちょいと、様子見。
The Old Bloodのストアページには日本語サポートなしとなっていますが、
きちんと音声も字幕も日本語が収録されています↓


で、時系列じゃなくリリース順にプレイしようと思い、
The New Orderを難易度NORMALでチャプター4まで進めてみました。

ヘタなりになんとか進められるし、弾切れもあまり心配ないし、結構面白いです。
ストーリーもなかなか先が知りたくなる感じ。
こりゃあ、The New Colossusも買っちゃってもいいかなー?
でもThe New Colossusの日本語版は表現規制掛かってるらしいんだよねぇ。

さて、続きをプレイするかー。
コメント