布施弁天界隈の自然と歴史情報

関東三弁天の一つである柏市布施弁天界隈の城跡、神社、仏閣等の歴史的遺産の紹介とあけぼの山近辺の花情報の提供

流山のお寺での「大人女子撮影会~あなたの今を残しませんか・・・~」

2021-09-24 | その他

私は、このチラシを最初に見た時、アイデイアの斬新性に意表を突かれました。年寄や赤ちゃんや子供の記念の撮影については知っています。いわゆる年配者が葬儀用等の写真や子供たちの成長のあかしを写真にとるということは見慣れている光景です。しかし、今の自分を切り取る、自信への褒美として今をとるという発想はありませんでした。もちろん、私の見識の狭さで、そういうものを知らないかもしれないが、そういうものを具体化できる能力はないようです。

デジタル時代は隙間のアイデアが成功への道と思っていますが、それを具体化する発想はなかなか浮かばない。持てない。それを持てる人がこれからの時代に生き残るのでしょうね。よらば大樹の陰以外は・・・。

案の定、標記、撮影会は、すでに満杯で締め切っているようです。それでもこういう撮影会があるんだということを自分自身の今後への戒めとして書かせていただきます。

開催日時     10月7日(木)

開催場所     流山 清瀧院

               ※所在地:流山市名都借1024

内  容     ヘアメイク・データ5カット・USBメモリ

費  用     撮影料12,800円が6,800円で。

主  催     SANPO舎

なお、上記SANPO舎は、地域密着で地域情報やブログの運営、個人事業主や中小企業向けに撮影からホームページ制作や名刺・SNSまで、トータルデザインを提供しているとのこと。念のため、私は、SANPO舎の関係者ではありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏市 福祉の仕事 相談会 | トップ | 杉村楚人冠記念館講演会「大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事