とりあえず一所懸命

鉄道の旅や季節の花、古い街並みなどを紹介するブログに変更しました。今までの映画や障害児教育にも触れられたらと思います。

映画のHPを独立させました。

2011-01-29 22:43:49 | 日記

ブログの映画の感想がずいぶんたまってきたので、独立させることにしました。

ブログのままでも全部読むことはできますが、何が入っているのか書いた本人がわからなくなっています。

そこで、以前閉鎖していたHPを立ち上げることにしました。

http://movie.geocities.jp/biginimam/です。

現在ブログの記事を移行している途中ですが、80タイトルくらい移行させました。

興味のある方はぜひどうぞお立ち寄りください。

今日は、昼間山口に行っていました。

ちょっとした教育関係の集会に参加しました。

昼食を取るために偶然座った場所に、私のブログを見てくれている3人と出くわしました。

こういうのをオフ会というんですかね?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVで『変身』を観ました。 | トップ | 『ニライカナイからの手紙』... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPみたよ (J-45)
2011-01-30 15:57:29
HPみました。シンプルでいい。

注文をつけると
映画ってタイトルを覚えていないことが多いですよね。「あの・・・あれ、あれ、なんだったっけ、あれだって」という程度の記憶なので、年代順からでもアクセスできるようになるといいなと。
欲張り?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事