とりあえず一所懸命

鉄道の旅や季節の花、古い街並みなどを紹介するブログに変更しました。今までの映画や障害児教育にも触れられたらと思います。

高知に行ってきました③

2018-03-16 16:45:15 | 写真日記

一日目を懇親会も含めて無事に終了し、駅前のホテルに宿泊しました。

朝食を選ぶと言うことでシラス丼セットにしました。

朝食会場に行ってビックリでした。量が半端ない!朝からこの量はとっても無理です。

頑張って食べましたが、やっぱりご飯は残してしまいました。(申し訳ない)

この日は朝から会場まで歩くことにしました。

大体、地図と方向は把握していたので珍しいものを探しながら適当に歩いて行きます。

見つけました。マンホールの蓋です。

以前マンホールの蓋にこだわりを見せて、製本にしていた人がいたので私もどこに行っても気になり始めました。

見事な三連発です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知に行ってきました② | トップ | 151系特急形直流電車クロ151... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事