とりあえず一所懸命

鉄道の旅や季節の花、古い街並みなどを紹介するブログに変更しました。今までの映画や障害児教育にも触れられたらと思います。

新年初ブログです。

2012-01-06 22:30:51 | 日記

新年初ブログです。昨年はなかなかブログをアップできなかったけど、今年は少しやってみようかと思っています。

昨年末から、寅さんムービーをWOWWOWでずっと観ていて、いろんなことを考えました。

そういう話も書いてみたくなりました。

今は滋賀県大津市に来ています。

障害児学級・学校交流集会が今年は滋賀県大津で行われます。

実行委員会に属しているので前日から参加しています。

宿舎は琵琶湖の正面です。部屋からは琵琶湖が一望できて、琵琶湖の向こうには雪をかぶった山が見えて最高の場所になっています。

画像は家に帰ってから紹介したいと思っています。

今晩はもつ鍋を食べて元気になりました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけないこと | トップ | 障害児教育の集会に参加して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事