ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

レギュラー&友近 ~ イオン東田SC

2009年10月10日 | 日記
少し前の話になりますが・・・・・、
イオン東田SCでブラブラしていると、ある一角に黒山の人だかり。
・・・・・いったい何だろう
どうやら、イオンよしもとお笑い列島という企画で、レギュラーと友近のステージがあるようです。
取り急ぎ車に戻ってカメラを・・・・・、ふぅ~っ なんとか見る場所を確保できました。


開演まで1時間近くあるというのに、3階までギッシリ


まずは、レギュラーのお二人。軽妙なトークで会場を沸かせます。


続いて、友近さんが登場。
トークの合間に、渡辺美里の「マイ・レボルーション」を聴かせてくれました。


さすがに、今をときめく旬の芸人の皆さん、ぐぐっと聴衆を惹きつけてます。


小一時間ほど、楽しませてもらいました (^-^)ゞ


最後は、みんな揃って会場の皆さんとのやりとりを・・・・・。


ステージが終わった後は、KALDI COFFEE FARMへ。
楽しいライブを聞かせてもらった記念に(ほんとかいっ!)、ワイン数本をまとめ買い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列ができる店 ~ 銀河のチ... | トップ | 石造りのダム ~ 河内貯水池 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギュラー&友近 (GRI)
2009-10-10 13:12:31
アハハ、カメラを取りに車まで帰るって、すごい執念ですね (^。^)
しかし、結構メジャーな人が演ってるんですね! 普通は子供向けの○○ショーですよね、そんな時は、近づかないようにしてますが・・・ (~_~;)
返信する
re:レギュラー&友近 (Duke)
2009-10-10 18:47:00
GRIさん、
出かけるとき、カメラは常に車の中に積み込んでます。
風景用にD90、ランチ用にFZ18と、2台も持ち歩くって、数だけはプロっぽいでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿