Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

PEN LEFE1230. 指の惰性

2015年12月11日 | diving
 この時は波も高く天候も荒れていたので、魚も少なかった。ならば丘を駆け上がる猪の群れみたいなサンゴでも撮影するか。いつも思うのだがサンゴはとてもグロテスクだ。
 さて今日は、70人の学生達相手の講義。淡々としゃべり、淡々と終わった。昼食後に午睡していたら夢をみた。なんかとんでもないところにいる空気だった。気がついたら研究室でホッとした。夕方の制作の中間報告まで時間があるので、久しぶりにマッサージでコリに凝った身体をほぐしてもらう。それですくなくとも悪夢は見なくなるだろう。
 だから今日は、早く休もう。特に楽しい話題はない。話題がないのにブログを書いている自分が不思議に思われる。こうなると指の惰性だな。
 低気圧通過の加減で、この季節としては朝から暖かい風が吹くという、風変わりな天候の1日であった。

沖縄県 本部
OLYMPUS EM-1,M.ZUIKO DG Fisheye ED8mm/F1.8
ISO200,露出補正-1,f9.1/160
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN LEFE1229. 早合点 | トップ | PEN LEFE1231. こだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diving」カテゴリの最新記事