Creator's Blog,record of the Designer's thinking

フィールドワークの映像、ドローイングとマーケティング手法を用いた小説、エッセイで、撮り、描き、書いてます。

PEN LEFE1231. こだわり

2015年12月12日 | diving
 ブログのトップ画面に2週間分のサマリーがでる。綺麗な青を基調に、といってそれだけだと単調だからスポットライトで暖色系を少し加味した画像をところどころ配置してといった具合にに、サマリー全体の色調で画像を選ぶことが多い。無意識のうちにそんな編集者的なこだわりが働くのだろう。
 さて、今日のブログは書き上げたのだけど、つまらないから大半の文章を削除した。多忙なので時々ブログを休みにする手もあるな。というのも、年明け早々に原稿の締め切りが二つあるので、どこかで早く作らなければならないなと気にしつつ、師走の時間がジリジリと過ぎてゆく。
 今日は、京都も風の冷たい例年の気候となってきたようだ。

沖縄県 本部
OLYMPUS EM-1,M.ZUIKO DG Fisheye ED8mm/F1.8
ISO200,露出補正-0.7,f6.3.1/100
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PEN LEFE1230. 指の惰性 | トップ | PEN LEFE1232. 寒苦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diving」カテゴリの最新記事