リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

TSA撮影再び3 土曜日でもミリ

2023-07-12 00:00:00 | 軍用機
さて、以前にも書いたが、TSA台北松山機場は、台湾空軍の基地も併設されており、輸送機や連絡機ヘリなどが配置されている。入間基地みたいな感じだな。

エプロンにはフォッカーやビーチなどが並んでいる

ビーチはオレンジ色のもいる。ただ、このエプロンにC-130が置かれているのは見たことない。

土曜日なので飛ばないだろうな、と思っていたのだが、

予告もなく突然降りてきた

C-130H



土曜日に会えるなんてラッキー?台湾では普通なのかな?

続いてBRのドメA321がアライバル



マンダリンATRは基地側のスポット1/2/3を使用なので遠い。

そしてさらにもう1機。

こちらはエンドまでローリングしてしまい、遠い。

ガラス越しで遠いと解像力が悪すぎるなあ。

つづいてCIインターのA333がアライバル



入れ替わるようにドメのB738がタキシーアウト

ここで命の水を飲み干してしまい、非常にピンチだったので、いったん離脱しデッキ奥の無人販売所に飲み物を買いに行く。
デッキは非常に危険だ。密閉系で空調なく体感40度超えてるのよね。


で、戻っていると3機目のハークが・・・ああ危惧していた通りになっちまった。席を外すと何か来る・・・
まあ、命と引き換えにするものでもないと、自分を慰める。

続いてマンダリンの2機目がアライバル。

MDAのランディングを待って、UNIのATRAがテイクオフ。

いや、結構命かけて撮影してますなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 成田のANA格納庫でB6を撮る | トップ | 成田のANA格納庫でB6を撮る2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

軍用機」カテゴリの最新記事