リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

さようなら・・・そして今までありがとう

2015-05-12 00:00:00 | 飛行機

B878-8 JA825Aが降りてきた。

スラストリバースで急減速。

おっと、B8もT-4から入ってきた。T-4からの離脱は初めて見たぜ。

エプロンへタキシングするB8

そしてSPOT4へ

最後は顔のアップで、撮影終了。6年間の撮影の記憶がいろいろと脳裏によみがえってくる。

夕暮れの中ボーディングする。今まで何回も搭乗したが、これで終了か。
そしてプッシュバック。

ようやくKUMAMOTOの文字を撮影できた。

タキシング開始。ここはT-4

T-1へ


RW07へラインアップ

そしてテイクオフ。最後に空港を1枚

阿蘇山も1枚

空が青い。おわった。

いままで約5年にわたってお送りしてきた、火の国熊本でのヒコーキな日々をつづったこのブログは、これにて終了です。

いままでご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。またダラダラしたブログですみませんでした。
正直ここまで続けられるとは思いませんでした。皆様の応援があってここまで続けてこられました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな勤務地は空港から遠いため、いままでのように撮影はできません。しかし撮影は止めません。

ではまたお会いしましょう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« B6が・・・ | トップ | お別れはしたものの・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (51AN)
2015-05-12 01:07:08
出戻り様
 こんにちは。
 いや~長きに渡りお疲れ様でしたm(_ _)m
 なんだか寂しいですねぇ~。これからの展開がどうなるか…これまた楽しみです。
 しかし、ラストを飾るのに最適な美しい天気でしたね。ラストはこうでなくっちゃ☆
返信する
Unknown (出戻り)
2015-05-12 09:44:02
51AN様こんにちは
神奈川に戻り、自分の中のマニア度が下がると思ってましたが、全然(苦笑)
頻度は下がりますが、撮影は継続ですし、遠征も何回か画策してます。
いつもお世話になっておりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした。 (pikarin1221)
2015-05-12 20:54:48
 本当にKMJから去って行かれたんですね~。残念~。
ご尊顔は、拝謁できませんでしたが、たぶん何度か遭遇していたと思います。新天地でも、マニア魂を忘れずに頑張って頂けることを期待しています。また、KMJの情報があればお知らせしますね。その時は、飛んでいらしてください。
返信する
Unknown (出戻り)
2015-05-12 21:13:34
pikarin1221様こんばんは
お終いは突然やってきました。まあサラリーマンですから、転勤は覚悟していたのですが、まさかこのタイミングでと思いましたね。熊本はとても良いところなので残念でなりません。可能ならまた住みたいですね。
マニア・・・止められそうにありませぬ(苦笑)
ご覧頂きありがとうございました。
返信する
結局止められない (Bristol)
2015-05-14 16:39:55
出戻り様

 こんにちは。
 いや~お疲れまでした。単身赴任はタイミング的には良かったのではと思います。去年はANAのB74DKMJチャーターありましたしね。
 お写真の感じが雰囲気的に出戻りさん専用チャーターフライトのようです(笑)。
返信する
Unknown (出戻り)
2015-05-14 18:37:19
Bristol様こんにちは
いやあ終わっちゃいました。タイミング的にはもう一年いたかったですね。ホンダジェットのデモフライトもありましたし、空自の物資輸送拠点も工事が進んでますし。まあしょうがないです。現状、空港から遠くなったので、マニア度が落ちると思いましたが、全然(苦笑)。暫くは続きますね、私。
返信する
Unknown (RINA-200)
2015-05-16 07:38:21
出戻りさんへ おはようございます!

いや~ウルッと来てしまった記事でした(笑)単身赴任といえども5年間も居ると第二の故郷のような場所になるのではないでしょうか。

本当にお疲れ様でした。新天地でのご活躍期待しています。
返信する
Unknown (出戻り)
2015-05-16 08:23:39
RINA-200様こんにちは
やはり6年もいると、第二の故郷ってなっちゃいますね。ブログ書きながらブルーになりました(苦笑)しかし心機一転また頑張りまっせー
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事