さて博多に着いた私を待っていたのはまたもやKITTY号
固定運用なのかな。
出発進行
いってらー
では私もFUKへ移動しよう
デッキに着くとA359が出発するところ。前日の台風で羽田便は壊滅。この日は飛行難民が空港にあふれている・・・多分、ようしらんけど
ベトジェットがアライバル。
続いてSKYMARK
更にタイのA350がアライバル。すげえAOAだな
フレアのかけ方がえぐいわ
つづいてはANAのA321。先ほどのA350でもわかるがデッキが低くて近いので、羽田では味わえない迫力がある。
望遠レンズ無くても楽しめる。
そして羽田からA350、羽田へB787
降りてきたのは、ベトジェットのお古?タイベトジェット。ずいぶんと色褪せているなあ。
出発するのはLCCのピーチ。A320CEO
こちらは同じくLCCのジェットスタージャパン。同じA320CEOだが、シャークレット付き。SL/WL有無で印象がずいぶん違うのはB767と同じだ。
うーん、24-105でもLでないとシャープネスが今一つ。RFの24-105Lってどうなんだろ?。
もう1機A320CEO。スターフライヤーの最古参05MC。こちらはLCCより座席数が少なく快適(01~04はさらに座席数が少なく超ゆったりでしたが)
天草からはみぞか号がアライバル。このあと天草に戻ってから熊本-大阪-熊本-天草-福岡-天草-福岡-天草と忙しく飛び回る。
使用機材はATR42
FDAはE175。B777~ATRまで多彩な機種が見られるのも福岡の魅力。多分A380以外はメジャーな機種はすべて見られるのではなかろうか
固定運用なのかな。
出発進行
いってらー
では私もFUKへ移動しよう
デッキに着くとA359が出発するところ。前日の台風で羽田便は壊滅。この日は飛行難民が空港にあふれている・・・多分、ようしらんけど
ベトジェットがアライバル。
続いてSKYMARK
更にタイのA350がアライバル。すげえAOAだな
フレアのかけ方がえぐいわ
つづいてはANAのA321。先ほどのA350でもわかるがデッキが低くて近いので、羽田では味わえない迫力がある。
望遠レンズ無くても楽しめる。
そして羽田からA350、羽田へB787
降りてきたのは、ベトジェットのお古?タイベトジェット。ずいぶんと色褪せているなあ。
出発するのはLCCのピーチ。A320CEO
こちらは同じくLCCのジェットスタージャパン。同じA320CEOだが、シャークレット付き。SL/WL有無で印象がずいぶん違うのはB767と同じだ。
うーん、24-105でもLでないとシャープネスが今一つ。RFの24-105Lってどうなんだろ?。
もう1機A320CEO。スターフライヤーの最古参05MC。こちらはLCCより座席数が少なく快適(01~04はさらに座席数が少なく超ゆったりでしたが)
天草からはみぞか号がアライバル。このあと天草に戻ってから熊本-大阪-熊本-天草-福岡-天草-福岡-天草と忙しく飛び回る。
使用機材はATR42
FDAはE175。B777~ATRまで多彩な機種が見られるのも福岡の魅力。多分A380以外はメジャーな機種はすべて見られるのではなかろうか
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます