青天の霹靂号がランディングしたころ、DAZN号がプッシュバック・・・
目の前にやってきた
ロゴデザインは以前と同じかな?
そしてDAZNタキシーアウト
少し遠いがコラボ
ん?FR24に映っていない機材が降りて来る・・・でかい
何かと思えばJALのB788・・・どこから来たの?・・・スケジュール便ではない。
FR24のフィルタを解除したら、成田からのフェリー便と判明。行先データが表示されないのでFUKフィルタかけていたFR24に映らなかったのか。
どうやら前日台風で羽田便欠航した救済便のようだ。
続いてはTTWがランディング。今回はCEO。
先ほどのJAL B8がタキシーバックしてきたのだが、その前にANAのB8トーイングがもたついて一旦停止とかするから、詰まっちゃったじゃん
ANAきはヤンキーに誘導されスポットを目指す
JALフェリー機はそのままエコー進行
FUKのドメ側でJALのインターB8見るのは新鮮
そのまま北側のスポットへ
そしてUA機が降りてきた・・・このときは違和感に気づかなかったのだが・・・
次いで・・・見慣れないATRが降りてきたので、待ち構えていると、なに?ORCだと・・・
オリエンタルブリッジの福岡線はANAのDH4のはず、なので長崎に行かないと会えないと思っていたのに。想定外の登場に面食らう。
どうもお盆時期のみ五島福江線の2往復がATRで運航のようだ。ラッキーだぜ。
続いては、前日からインタミ側でナイトステイしていたA359がクロスランウェイ。RW渡るのに20分くらいホールドさせられていた。
ようやく渡れてドメタミの北側スポットへ
つづいて見慣れぬデザインの春秋が降りてきた。
お初です春秋航空の新デザイン。
目の前にやってきた
ロゴデザインは以前と同じかな?
そしてDAZNタキシーアウト
少し遠いがコラボ
ん?FR24に映っていない機材が降りて来る・・・でかい
何かと思えばJALのB788・・・どこから来たの?・・・スケジュール便ではない。
FR24のフィルタを解除したら、成田からのフェリー便と判明。行先データが表示されないのでFUKフィルタかけていたFR24に映らなかったのか。
どうやら前日台風で羽田便欠航した救済便のようだ。
続いてはTTWがランディング。今回はCEO。
先ほどのJAL B8がタキシーバックしてきたのだが、その前にANAのB8トーイングがもたついて一旦停止とかするから、詰まっちゃったじゃん
ANAきはヤンキーに誘導されスポットを目指す
JALフェリー機はそのままエコー進行
FUKのドメ側でJALのインターB8見るのは新鮮
そのまま北側のスポットへ
そしてUA機が降りてきた・・・このときは違和感に気づかなかったのだが・・・
次いで・・・見慣れないATRが降りてきたので、待ち構えていると、なに?ORCだと・・・
オリエンタルブリッジの福岡線はANAのDH4のはず、なので長崎に行かないと会えないと思っていたのに。想定外の登場に面食らう。
どうもお盆時期のみ五島福江線の2往復がATRで運航のようだ。ラッキーだぜ。
続いては、前日からインタミ側でナイトステイしていたA359がクロスランウェイ。RW渡るのに20分くらいホールドさせられていた。
ようやく渡れてドメタミの北側スポットへ
つづいて見慣れぬデザインの春秋が降りてきた。
お初です春秋航空の新デザイン。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます