リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

祝 15th

2013-11-28 18:03:51 | 飛行機

さてお次は2タミに移動しての撮影だが、本日はADOデイなのだ。15周年記念ステッカー付き就航日で、なおかつ07AN運行開始だ。こんな日に2タミに行けるなんて、ラッキー。

ということで今回はADOを特集。

Seos_7d201311181030128524
まずは2度目の撮影601A。15thステッカーはどこだ?

Seos_7d201311181039148527
続いて01AN。ん?L1ドア後ろに赤いシミのようなものが・・・これか?

Seos_7d201311181101298537
更に300K。ステッカーはないようだ。

そしてFLTRDR24で07ANが、北海道からHNDに向けて南下しているのを発見。もう運行開始していたんだと、ワクワクしながら待つ。

そしてRW23からタキシングして、いよいよという時、会社からの電話が・・・

Seos_7d201311181140478556
なんてこった。行っちまったじゃないか。電話無視すればよかった・・・

しかし天は我を見捨てなかった。07ANはSpot56に入ってくれた。

そして続けて

Seos_7d201311181207228568
98ADには、L1ドア後ろに赤いシミが・・・・これか

Seos_7d201311181301068617
一方11ANには・・・ない・・・

どうも新旧塗装関係なく、貼っているものいないもの混在しているようだ。まあ初日なので揃っていなくても当たり前か。

で、Spot56の07AN出発のお時間

Seos_7d201311181225528578
Seos_7d201311181225578579
アップにすると、07ANのWLクマは寝ていることや、L1ドア後ろの赤いシミがハートっぽいことがわかるが、記念ステッカーはもう少し大きくても良いんでないかい。

Seos_7d201311181228088583
8359に貼ってあるかは・・・不明。

Seos_7d201311181125098545
最後は、601Aいってらっしゃーい・・・で終了。

以上ADO祭りでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スペマ@1タミ | トップ | blue#6 サンライズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出戻り様 (51AN)
2013-11-28 20:00:11
出戻り様
 こんばんは。
 おやおや?98ADにステッカー付いちゃいましたか(汗)海外整備入りしたそうなので、塗り替えかと思われましたが…これで塗り替えられないことが決定的ですね。
 そういえば、今日までにステッカー全機貼り付け予定でしたね。う~ん…小さい…小さすぎるぞ(泣)
返信する
51AN様こんばんは (出戻り)
2013-11-28 22:55:01
51AN様こんばんは
せっかくの15周年なので、もう少し目立たせても良いかなあと(苦笑)
98AD整備入りですか?あれだけ小さければ剥がすのも楽そうなので(苦笑)以外と塗り替えてたりして。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事